忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今旬の八日目の蝉 映画



あなたはまだ、日本人に適さない効率の悪い英語学習法で、大切な時間やお金を無駄にするつもりですか!?

これまで誰も教えてこなかった、日本人が効率的に、確実に英語力をアップさせ、さらにネイティブレベルまで発音を上達させる、日本人に最適な超効率的英会話マスターの集大成学習ノウハウを初公開中!!
CHIAKI式3ステップ英会話マスター法

八日目の蝉 映画とTVドラマどちらが感動した?
…私、原作とTVドラマの「八日目の蝉」も読んでもないし観てもいません。 GW中に映画を観て感動しました。 ですが、TV版と映画の両方を観た職場のおばさんから、TV...…教えてGooより

八日目の蝉
…この前、映画館で見ましたが、檀 れい主役 でのレンタルDVDが3枚出ていますね。最初から 最後まで見るには、3枚共借りないといけませんか?…教えてGooより

面白いドラマ原作小説を教えてください
…もうすぐ父の日なので、プレゼントを考えています。 父はドラマが好きなので、ドラマの原作小説などはどうかなと 考えているのですが、 私はドラマに疎いため、どんなも...…教えてGooより

八日目の蝉は、映画とテレビ、原作どれが感動しますか? 私は、映画のみ観ましたが...
八日目の蝉は、映画とテレビ、原作どれが感動しますか? 私は、映画のみ観ましたが感動しました。 テレビや原作はもっと感動するのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

お勧め本を教えてください。
…ない方ですね。 最近、八日目の蝉を初めて読みました。ただの一介の読者が言うのも失礼ですが 一つには、完成された作品という気がしました。テーマというか、ストーリ...…教えてGooより

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31